FC2ブログ

鹿鳴館ラジオです。

本日の鹿鳴館ラジオは、いつも通り、午後七時より開催いたします。

 さて、昨夜のサロンは常連の女性一人と常連の男性二人だけでした。

サロンはいつも通りです。

 本日もサロンはいつも通り午後七時よりオープンいたします。

 しかし、今夜も誰も来ないのでしょう。これで何もない夜は、三夜連続で誰も来ていないことになります。
 もし、今夜も誰も来なければ、サロン十数年ではじめての事態となります。あと、どれぐらいサロンが持つのか、いよいよ、土壇場という感じになって来ました。

サロンはいつも通りです。

本日、サロンは、いつも通り、午後七時よりオープンいたします。

 さて、昨夜の読書感想会は、常連の女性三人と常連の男性一人と、舞衣さんと執事でした。

『黒髪』近松秋江

本日の再・書き方講座は、いつも通り、午後七時より開催いたします。
課題図書は『黒髪』近松秋江 (青空文庫kindle版)です。

 さて、昨夜も土曜日に続き、誰一人訪れる人もないままにサロンを閉めました。

サロンはいつも通りです。

本日、サロンはいつも通り、午後七時よりオープンいたします。
プロフィール

鹿鳴館サロン

Author:鹿鳴館サロン

新富町にある「鹿鳴館サロン」の日報です。
「鹿鳴館サロン」はマニアサイト「鹿鳴館」がプロデュースするサロンです。
ハプバでも、フェティッシュバーでもない、
心置きなくマニアックなおしゃべりを楽しむところです。

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
鹿鳴館サロンサイト
リンク